うぃざーど日記@赤鯖

RedStone(赤鯖)での活動をのんびり描いていきたいと思います。更新はぼちぼちガンバります(≧ω≦)b




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

剣士、手を抜いててすみません><

ちょっと前はギルドホール5だったのに、


気づけば2になってます エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


そして、今日負ければ木造ホールです><;


それでも運良く、


20090314_攻城



出来ました♪


そもそも、ポイント戦で勝てばいい、


人が集まってる攻城直後にやっときゃいいじゃん!


という事で、予告なしのいきなりポイント戦を


カラリさんにやらせたのは私です。


皆さん貴重な時間をすみません 。゚(。ノωヽ。)゚。

20090314_PV.jpg



まともな点を取れたんで許してください♪





最近赤い悪魔さんに会っておらず寂しかったので


行ってきました。

20090315_再構成後


ん~、いつになったら複合比率OPの装備を


いじれるのか・・・


と思いながら狩ってると!?

20090315_Relena.jpg

20090315_Relena2.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1秒間の夢でしたw


最近はランサばかりやってますが、


ぼちぼち剣士も頑張らねばっ!!!





  1. 2009/03/15(日) 17:19:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

秘密ですね~

サボり癖って怖いですね~


前回の更新からもう2ヶ月経ってしまうところでした('・c_・` ;)



2回/月 くらいを目標に頑張っていきたいですね。







それでは、いつものようにドロップ見てみます。



200902drop



今月分で昨日までのヤツを貼り付けました。



唯一まともなのがRS王冠ですかね><;



まずは、狩り時間を増やさねばw



夏までに複合比率の装備を着けるのを目標に頑張ります♪





最近やっとサブのランサがフォーリン秘密へ通いだしたので、



ポタの出る時間が気になってきました。



10分放置すると出やすいというのはよく聞きますが。。。



ここでちょっとメインクエ5の抽出機修理1週間ってやつを考えたんですが、



この1週間は、たとえば前回カケラを渡した時刻が2009年2月23日0時0分s秒だとすると



一週間後が2009年2月23日0時1分0秒だということは気づいていました。



今まで何百回もポタ出しをしてきたのに、ポタの出る厳密な時間については



なぁ~んも考えてきてなかった気がしますw



今朝ポタ出しをする時、先駆者達が残してくれた親切なポタ出し報告は・・・




ポタ出し時間



これを見ると、あ~ やっぱりそうか
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やはり自分のポタが出た時間も、直近のポタが出た時間に対して



10分+(60-s)秒後でした。



今後のポタ出しの助けになりそうですね^^



ポタが出る条件はこれ以外にも沢山あって



いろんなサイトで検証されてるんで、そちらを参照してみます。








  1. 2009/02/23(月) 20:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先生に励まされ?最後の悪あがきをしたところ、




200812最後のドロップ










こんな結果となりましたw



たかがRS、でも今まで1度もRSのOPを拾ったことが



無かったからうれしかったです^^




そして、2009年の初Uは・・・


2009初U




なんだこれ?




ペットのすばらしい餌ですね^^^^^^^^^




一気にLv20まで上がってくれました。




今年のドロップも変なOPだらけになりそうです。




ついでに、2009年最初のポイント戦は、




20090101_P戦



これはグリフォの過去最高っぽいです^^♪



いい1年になりそうですねっ









  1. 2009/01/02(金) 11:21:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あとちょっと

あとちょっとで2009年ですねー


先日また再構成やってみました。


081227_再構成


081227_再構成失敗




剣士の悪運もここまでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



異次元しっぱいに比べれば、きっとこれくらい何ともないはず。



気にしないでおきます^^




しかし、まともなドロップのないまま2008年を終えるわけにはいきません。



20081231ドロップ






と思って狩って、一番高そうなのでコンテッサw



あきらめたらそこで試合終了





      ;il||||li'  先生~っ    
     ,.r'"''、,┘   狩りがしたいです!!    
    ノ4 (⌒i        
   /..,__彡{, |      
   (  .ミi!} l、    
  クュ二二`Lっ)


残りわずかな2008年がんばってみます♪







  1. 2008/12/31(水) 15:53:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回もw

今回もメインクエ5の再構成ネタです。


まずは、剣士のやつを。



運比2花冠LX




金欠なので稼がなければ><



装備できるやつだと売る気がしないので、


あえてこんなヤツでやってみます。



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


成功_運比2花冠LX



でもなかなか売れません;;



買い取ってくれる方いつでも耳よろです^^♪




今度はシフです。


2ヶ月間ほど健康比1/2の腰を知り合いに借りっぱなしで


健康比2鉄板ベルトXLS




申し訳なかったのでコレを。


成功_健康比2鉄板ベルトXLS



4連勝とか、なんか怖くなってきますねw



やっと腰は返せました♪



今度は増幅にもチャレンジしたいですね~




ここ2週間のドロップはと言うと・・・


・・・・


・・・・・・・



とても載せる気がしない状況ですw



やっぱ鍛冶屋でコツコツ稼ぐのが重要ですね~



1回の店売りでこんな感じです。


鍛冶屋売り20081213




もっとサクサク狩れる火力があればポット消費を節約できて



カバンいっぱいにしてこれそうですね。



  1. 2008/12/14(日) 21:55:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

